魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

FE本入稿完了〜!

makoushi2009-04-17

4月26日のCOMIC1用の新刊、FE本「F」の入稿が完了〜!
サイトに表紙をアップしました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


今回はサークル初のオールカラー本ということで
年明けからCGの勉強に取り組んでいたのですが
こんぴーたーが苦手な自分にとっては
特に苦労しました…。
みるち。さんやたいれるさんの苦労が良くわかります。
(ちなみに表紙の2キャラはみるち。さんが塗ってくれました)


以前にも何回か塗ったことがあるのですが(ちゃんとしたのは10回位かな?)
こんなにいっぺんに塗るのは初だったので、要領が悪くて余計な時間を食いました。
あうー、早く慣れなければ。
しかも先日眼科でドライアイを指摘されたので
目がっー! ムスカ大佐の気分です。
とりあえず数時間おきに窓から外を眺めるようにしてます。


さて、COMIC1まで数日あるので
練習もかねて何枚か塗り塗りしてみようと思います。


スペースは”さ”08a「RED RIBBON REVENGER」です。
当日会場へお越しの方は、是非スペースにお立ち寄り頂ければ幸いです!