魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

体中の体液を…

修羅場〜修羅場〜しゅらしゅらバ〜♪


ってなわけでCOMIC1の新刊入稿直前で
修羅場モードの魔公子です。
週末の3日間が野球中継のおかげで
原稿スピードがダウンしてしまったのがちょっと痛い(自業自得ですが)
阪神が負け越してしまったのがさらに痛い…。


ってなわけですが、ちょっと日記が空いてしまったので
何か書いておかないと。


あ、そうそう今日発売のジャンプの「ぬらりひょんの孫」ですよ!!
今回はつららの出番は無かったのですが、しかし!
お兄ちゃんに式神でお仕置きされちゃうゆらがっ!


体中の体液を暴走させられて「ガフィ…」でピクピクって・・・


どんな変態プレイですかっ!!?


ある意味ToLOVEるよりもスゲェや…。
お兄様には是非、暴走させた体液を一つずつ説明して頂きたいものです。


ゆらってば、すっかりお色気担当いじめられキャラになっちゃったなぁ。
実に結構なことですが!