魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

温泉〜♪

昨日は早起きしてお昼過ぎまで原稿をやって
夕方から群馬の友人達と日帰り温泉に行って来ました。
いや〜、やっぱり温泉は良いですなぁ。
群馬は特に温泉が多いし、友人達が色々連れて行ってくれるので
時々車で遊びに行きます。
いつも付き合って頂いて感謝感謝です!


温泉の前には、都内ではあまり見かけなくなった模型屋さんへ。
店内でコーヒー(無料)を飲みながら模型雑誌を見てマッタリおしゃべり。
ああ…本当の贅沢って、こういう時間を言うんじゃないかなぁ。
あーもー帰りたくねー。


温泉の後はごはん処で夕食をもふもふして
9時くらいに帰途へ。
日付が変わる前に帰れたので、しばらく原稿やった後
夏のあらし!」を見て就寝。
咲 -Saki-」は録画しておいて今朝見ました。
それにしても、夏のあらしのオープニングエロ過ぎ…。