魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

あああ…

サイトのトップページを元に戻しました。
エイプリルフールネタはお楽しみ頂けましたでしょうか?
こんな事やってる暇があったら原稿描けよ!
と自分でもツッコミたくなりましたが、根が子供なので誘惑に絶えられませんでした。
騙されて頂いた方に厚くお礼申し上げます&すみませぬ…。


ところで、今回トップページをネタ用に作り変えたのですが
本来のトップを上書きしてネット上へアップ…。
あれ? トップのバックアップ取っておいたっけ?
まあいいや。「戻る」コマンドで最初まで戻ればOK!



履歴が足りなくて嘘トップの途中までしか戻らない…。


結局トップを再度作り直すことに。
本当の4月「バカ」は俺だった…orz