魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ララァ?

昨日は友人達と新年会(今さら)に行ってきたのですが
その席で声優談義になりまして
CLANNAD汐の声かないみかではなく
こおろぎさとみだったことに初めて気付くマヌケぶり。
さらに…


友人A「この間かんなぎ見たんだけどさ、ナギ様の声優やってる
    戸松遥さんってララァもやってたんだよね」


うそ! マジで!?
全然声が違ったような…。


友人A「でもいきなりお色気シーンのセリフが多くて大変だったろうなぁ」


ララァにお色気シーンなんてあったっけ??
ガンダム名物のシャワーシーンもララァはなかったような…。
いや、そもそも年齢が…


友人A「当時は18歳だったらしいよ」


18歳!? ララァの声って結構大人びてた気がするんだけど。
いやいやそれよりも! 当時18歳ってことは今は40…
ナギ様の声ってアラフォーの人なの!!?
そりゃナギはロリババアって設定だけど、いくらなんでも…!
むぅ、声優ってすげぇなぁ。


友人A「あの…魔公子さん? 念のため言っておくけど
    ララァじゃなくてララToLOVEる)だよ?」


あ…納得。