魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

続いて良かったぬらりひょん♪

四国妖怪編がついに終了したジャンプの「ぬらりひょんの孫
このまま連載終了してしまわないかとヒヤヒヤしておりましたが
次回から新章突入との事でホッとしました。


そして今回も「めっ!」なつつらが見られて満足満足♪
しかも叱った後に「好きですよ♪」だなんて
もうっー! もうっっっー!!
ツボ突きまくりですがな!


来週以降もそんなつららが見られるなんて
実に喜ばしいことです。
しかも次は清十字怪奇探偵団編みたいなので
ゆらやカナちゃんの出番も増えそうですし。
リクオを巡る三角関係に進展があるかも?


最近は読みたい作品がかなり減ってしまったので
立ち読みで済ましているジャンプですが
めだかボックス」が連載してくれれば
ぬらりととらぶるとめだかの3連コンボで
買い続けるんだけどなぁ。