魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

バカバカ言わないでください!

makoushi2009-02-21

先日、友人との待ち合わせでゲーセンに入ると
ふと目に止まったのが格ゲーのポスター。
そこに出ていたキャラクターがちょっと気になって
家に帰ってから調べてみると…


ふむふむ。ギルティと同じところが作った格ゲー
ブレイブルー(BLAZ BLUE)」か。
キャラ名はノエル=ヴァーミリオン。


肩と腋が大きく露出したシャツにミニスカにニーソか。
エロいね。キックしたら絶対見えるね。


強気なキャラかと思いきや『人見知りで寂しがりやさん』だと?
なんかエロいな。


しかも『結構おバカでいじめられっ子』だとぉっ!!?
エロい! エロ過ぎるぞ!!


タオカカとの対戦後のセリフ
「お願いですから舐めまわさないでください!」
のセリフだけで、16ページのネームがあっという間に浮かびそうです。
少佐なんて、もうパワハラセクハラ確定キャラですよ!
これはやっぱり描くべきか…。


で、ちょっと一枚描いて塗ってみました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/noel0001.htm


本の表紙の塗りは、いつも他の方にお願いしているのですが
自分で塗るとその大変さがよくわかります…。
いつもお疲れ様です。