魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした!

makoushi2009-02-09

サンシャインクリエイション42に参加されました皆様お疲れ様でした!
今回は新作はカレンダーだけでしたが
スペースにお越し頂きましてありがとうございました!
次回イベントは4月26日のCOMIC1☆3の予定です。
新刊はファイアーエンブレム本になりそうです。
チキとかシーダとかカチュアとかノルンとか…
色々描きたいです。


それにしても昨日は寒かったです。
特にサンシャインの周りはビル風がものすごくて…。


昨晩は読者の方に差し入れで頂いた早売りジャンプを読み読み。
今週は本編も袋とじもToLOVEるがエロエロですよ!
いや、とらぶるはいつもエロエロか。
それにしても、袋とじのヤミのお尻と
本編の「結城くん…見ないで…」の春菜の表情は
エロ過ぎると思うのですが!
実に喜ばしいことですが!!


そしてぬらりひょんの孫も、ゆらが何かエロいことになってますよ?
絵面的にエロいと言うより、妄想を掻き立てられるような…。
もう少しリクオが助けに入るのが遅ければ!!


明日から台湾イベント旅行記再会します〜