魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

めだかボックス」良いですな!

昨日は帰ってきたのが深夜だったので
今日になって買ってきたジャンプ。
ぬらりひょんはつららの出番がなくなっちゃって残念!
(それでも配下達の戦いの中ではダントツで目立ってましたが)
読み切りの「めだかボックス」がかなりツボでした。


神力契約者M&Y」の時から絵柄が好きでしたが
今回のはさらに磨きがかかった感じが!
話は別の方が担当しているようですが
こちらもとても面白かったです。
最後の2ページは反則ですってば!
連載にならないかなー。