魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

続・つらら祭り〜!!(ネタばれあり)

昨日うっかり買いそびれて、今日買ってきたジャンプ。
今週の「ぬらりひょんの孫」は…
またつらら祭りだーーーっ!!


今週も幼少の頃の回想シーンから入るなんて
なんてオイシスギ。
リクオが子供の頃の、やんちゃ坊主と世話焼きおねーさんな
2人の関係が一番好きなのですよ。
そしたら今回は夜リクオまでつららに「めっ!」されてる
じゃないですか!?
リクオ様至上主義で従順なつららも可愛いのですが
言うべき事はきっちり言う、おねーさん気質なつららが実に良いです!
そして決め台詞は


「未来永劫守ります」

くあー! シビレますねー!!
牛や狸に言われていた「役立たずな側近」の汚名も返上で
つららファンにはたまらない回でございました。


カナちゃんやゆらも良いんですけどね。
って言うかぬらりの女性キャラはどれも魅力的ですなー。
リクオの母ちゃん若すぎだし。