魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっくトレジャー13お疲れ様でした!

こみっくトレジャー13に参加されました皆様お疲れ様でした!
帰りに色々と寄り道していたので日記が遅くなってしまいました。


新しいものはペーパーしかご用意できませんでしたが
何人かの方にお声をかけて頂き、また差し入れなども戴きまして
本当にありがとうございました!


本は冬コミ新刊「星の大海」の他、色々と持っていきましたが
ぬらりひょんの孫本「粉雪」の評判が予想以上に良くて
ぐるぐるお目目スキーな自分としては嬉しかったです。
「粉雪」は今回持っていった印刷余剰分が全てなくなりましたので
あとは一部地方の書店様に僅かに残っている分だけとなります。


次のイベントは2月8日のサンシャインクリエイション41なのですが
実はその前に…
委託参加でとある所に行くことになっております。
詳細が決まり次第日記とサイトに書きますが
しばらくは忙しくなりそうです。