魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

チキたんチキたん

makoushi2009-01-17

久しぶりにCG塗りました。
むー、やっぱりCGは難しいです。
元々アナログ人間なので(うぃんどうずのセットアップもできやしません…)
でも今年はちょっとCGを勉強してみようかと思います。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


FEと言えば、まずはチキですよねー。
エルフ耳だし!(←ここ重要)
自分的にはDS版のイラストのちょっと成長した感じも好きなのですが
世間の評判はどうなんでしょう?


明日はいよいよこみっくトレジャーです!
新しいものはペーパーのみですが
冬コミ新刊「星の大海」とぬらりひょん本「粉雪」の印刷余剰分他
RPG系の既刊を持っていく予定ですので
関西方面にお住まいの方は、是非お越し頂ければ幸いです。