魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

『とらドラ!』14話(ネタバレあり)

年明け初の『とらドラ!』。今回は閑話休題っぽい話でしたが
見所はたくさん!


「私をさわって! 好きなだけ! 思いっきりさわって!!」


おいおいおい! 何言い出すかねこの娘は!?
相手が変人北村でなければ、大変なことになってますがな!!
しかし大河は相変わらず北村くん一直線なのか?
別荘編あたりで竜児に傾きかけたかと思ったが
文化祭編でみのりんとの事を応援することで吹っ切れたのか?


そしてユラユラし出したみのりん
相変わらず良い感じでヘンな子だが
今回は赤面するという貴重なショットが!


一方で竜児一直線の亜美。
竜児の一言一言に表情を変える様が可愛くて可愛くて!
喫茶店の窓から竜児を見かけて、ピクッとする様なんてもーもーもーっ!
そんな亜美に竜児は珍しくプレゼントを!


豚肉のパックでしたが


いやいやいや! 女の子へのプレゼントに豚肉パックってありえねー!
しかしかしかし! 意外や意外、亜美が頬を染めちゃってますよ!?
宝石やブランドものよりも、体調を気遣った豚肉パックが
彼女の心を動かした訳ですな。
なるほどなるほど。メモしておこう。


そして亜美は実家へ帰るのをやめて
このまま竜児達の学校に残ることに。
まだ恋の5角関係はどう転ぶかわかりませんな!


そして今夜はドルアーガの塔第二期が。
こちらも目が離せません!