魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

冬コミお疲れ様でした!!

makoushi2008-12-30

冬コミに参加されました皆様お疲れ様でした!
当サークルのスペースにお越し頂きました方々に
厚くお礼申し上げます。


コピー誌はかなりの数を用意して1限にさせて頂いたのですが
開始後1時間足らずで完売してしまいました。
ぬらりひょんの孫本「粉雪」も正午あたりに完売という結果に…。
(むしろ新刊の「星の大海」の方が後半まで残っておりました)
ご期待頂いた方には誠に申し訳ありません。


「粉雪」は印刷余剰分が少しだけ
自宅に残っておりましたので
次回以降のイベントに持っていく予定です。


新刊スタオー2本「星の大海」は各同人誌書店様にて
委託販売を開始しました。
コミケに来られなかった方は是非ご利用くださいませ。


今年もあと十数時間となりました。
次の新刊予定は近々決めるつもりですので
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年を!