魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ(ネタバレあり)

今週の『ぬらりひょんの孫』のつららは1コマだけ…よよよ。
ゆらもカナちゃんもいないし
美少女キャラが出てきたと思ったら牛だし…あうあうあう。
まあ、普通に読んでいても面白いので良いんですけど
なんか寂しいなぁ。
そろそろ関東vs四国の全面衝突か
あるいはじーちゃん'Sが仲裁に入るのか?
いずれにしろつららに活躍して欲しいものです。



ToLOVEる-とらぶる-』は
「情けは人の為ならず」なリトの行動のお陰で無事解決。
なるほど。普段のこういった善行が
驚異的な確率のラッキースケベを呼び込んでいるのか。
よし! ボクも今日から一日一善をモットーに清く正しく生きていこう!
…エロ原稿を一日一ページ描く事って善行になりますか?


ところで、友人のSさんが
セリーヌは絶対美少女キャラになってリトに惚れるね!」
と言っていたのが本当になりつつある…。
Sさんには刻が見えているのか?