魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ケロロ軍曹はやはりモアが…

makoushi2008-11-29

いつも土曜日の朝はケロロ軍曹から始まります。
いや、もっと早くに起きてはいますが
なんとなくケロロを見ないと一日が始まった気が…。


今日のケロロはモアのサービスカットでおなかいっぱいでした!
あと『日向夏美秘密の放課後DVD』特集も。
この2人のエロさはビグザム級ですよ!


特にモアのサービスカットは
わざわざ下半身のアップ&ターンという
絶妙のカメラワーク!
朝から飛ばしてくれますなぁ。
軍曹、胸に顔が埋まってるし。
タママ以外でも嫉妬玉が打てそうな…。



土曜といえば、ドラマの『ブラッディ・マンデイ』も見てます。
ドラマはあまり見ないのですが(今見てるのはこれと『相棒』くらい)
面白いです。
現代日本を舞台にしたウィルステロとの戦いのストーリーで
漫画が原作みたいです。
映画もそうですが、パニックものってハラハラするので結構好きです。
見ている分には…の話ですが。
でもこのドラマ、味方側に相当スパイが入り込んでるみたいで
人間不信になりそうな…。
主人公の一番の親友も、なんか怪しく見えてしまいます。



冬コミ用のスタオー2本の原稿もだいたい順調…かな、かな?
サイトの方に見本を一枚追加しました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/