魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

とらドラ!9話感想

北村ああぁぁぁー!!?
何故お前が脱ぐ!?


北村が変人から変態になっちまった『とらドラ!』第9話。
(以下、ネタバレあり)



ビールとカラムチョをもふもふしながら見ていましたが
いっきに酔いが覚めました。
大河でもみのりんでも亜美でもなく
なぜ北村なんだ…。
DVD版ではタオルが無くなるのかなぁ。見たくないけど。


竜児とヒロイン3人それぞれの関係が
微妙に変化しつつあった今回のお話。
亜美はやはり竜児に心が傾いている様子。
素顔の自分を見せつつも、肝心なところで茶化した態度をとってしまうのは
臆病になっているのか、それとも自分でも竜児への想いに
気付いていないのか?


みのりんは今のところ恋愛ごとには関心が湧かないようで。
幽霊の話とかするから、昔彼氏が死んだのかと思っちゃったじゃないですか!
今回、北村のワカメがトラウマになってなきゃ良いのだが…。


大河は大河で相当心が揺れている模様。
オープニングの夢が現実になる日も…?
今の関係を図にするとこんな感じでしょうか?


亜美→竜児〜大河→北村→会長
    ↓
  みのりん
    ↓
バイト&部活&幽霊

むー。相変わらず目が離せませんな。