魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週はジャンプ2冊発売かぁ

忘れずに買ってこられました今日発売のジャンプ。
月曜が祝日で土曜発売だと、どうも忘れがちで…。
(以下、ネタバレあり)



ぬらりひょんの孫」は、再びセンターカラー!
ちゃんと人気あるみたいでホッとしました。
しかし、つららの説明が「側近兼弁当製作係」って…。


今回はゆらがリクオに気があると思い込んだカナちゃんのお話。
勘違いしたカナちゃんは、つららへの敵愾心から
ゆらの応援をすることに。
あれ? そもそもカナちゃんがつららに敵愾心を持っているのは
つららがリクオに言い寄っているからであって
それでゆらを応援してしまっては本末転倒なのでは…?
???
乙女情勢は複雑怪奇!?



ToLOVEる-とらぶる-」は触手再び!!
…でも、ほんのちょっとだけでした。
来週に期待したいところですが
モモがキレかかっちゃてるからなぁ。
暴れるのは事後にしてください。