魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

とらドラ!7話

インコちゃんがっ! インコちゃんが死んでしまう〜!!
な「とらドラ!」第7話。
つくづく不幸な鳥ですな、ホント。
(以下、ネタバレあり)



昨日は原稿描いた後、風呂から上がって
ビールとカップラーメンとポップコーン片手に、つーか両手に
とらドラ!を鑑賞。
うーん、太らなきゃいいんだが…。


原作にあった大河と竜児が動物病院で言い合いするシーンとか
好きだったんだけど、アニメではカット。
と言うか、ずいぶん展開を急いでいるようで
重要なセリフやシーンまで結構カットされているのが気になるところ。


この時点での大河の怒りに、どの程度までヤキモチが含まれているのか?
評価が分かれるところですね。
そして亜美の竜児に対する態度に、どの程度本気が含まれているのかも。


何にしても今回の見所は
大河の胸を揉みしだく竜児!!(一部誇張表現有り)
ですな。
もっとも、揉みしだくほどのボリュームは…