魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のぬらりひょんの孫

makoushi2008-11-10

なんか数日前からえらく寒くなりました。
どうもここ数年、暑い時期から突然寒い時期に変わってしまうみたいで
過ごし易い時間が少なくて困りものです。
特にオープンカー好きな自分としては
24℃くらいの適度な気温の日が少なくて寂しいです。


今日は月曜日なので、「ぬらりひょんの孫」のために
ジャンプを買ってきました。
しかし、他に読みたい作品が少なくなったなぁ。
とりあえず読むのはいくつかあるけど
どうしても読みたいとなると、2、3作品くらい。むー。
(以下、ネタバレあり)



犬神死す!
てっきりジャンプの王道よろしく、玉ずさに捨てられた後
味方になるんじゃないかと思っていたのですが…
やはりカナちゃんの頬をペロンしたのがファンの怒りを買ったのか?
立場的にも四国組のNo’2っぽかったのに
みんなで讃岐うどん食べてポンジュース飲んだ仲なのに
玉ずさ冷たいなぁ。


そして心配して駆け寄るつららに、夜リクオは「まだだ!」と突き飛ばす。
オイオイオイ! なんてことすんだぎゃ!
敵なんか手下に任せてラヴラヴしてりゃいいじゃん!!
まったくわかってないなぁ。


今週のつららの出番は少なかったですが
ベストショットは清継登場でワタワタする場面かな。
しかし、清継は相変わらずオイシイところを持っていくキャラだ。