魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週はジャンプちゃんと買ってこれた

makoushi2008-11-02

月曜が祝日の関係でジャンプが土曜日に発売されると
いつも買い忘れてしまう自分ですが
今回はちゃんと買って来ました!
自慢することでもないですが…。
(以下、ネタバレあり)



今週の「ぬらりひょんの孫」は
つららがちゃんと活躍してるー!!
旧鼠編では活躍していたものの、ゆらに対してはガクガクブルブルだし
牛鬼編では不意打ちとはいえ、あっさりやられちゃうし
実はへちょい子なのではと心配していましたが
活躍できて良かった良かった。
やれば出来る子なんだよ、うんうん!
検証の色紙はつららとリクオだし、ピンバッチも出る見たいだし
人気もあるようで何より。


ToLOVEる-とらぶる-」は
マジカルキョーコとルンのお話。
キョーコ、なんか性格丸くなり過ぎてない??
RPGゲームネタの時の偽者の方が本人っぽかったような…。
やっぱクロ様のおかげで成長したってことでしょうか。
校長はもう完全に犯罪者だよなぁ…。


さて、今日は夕方から「ミスターブシドー」見なくちゃ!
どんな活躍してくれるのか、もう毎週楽しみですよ!!