魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今期のアニメは結構当たりが多かったです

今期のアニメ、実はあまり期待していなかったのですが
原稿が忙しかったせいで夜中まで起きていたら
結構面白いのが多かったです。
(おかげで少ない睡眠時間がさらに削れましたが…)



とらドラ!
主人公とヒロインがそれぞれ別の人間に惚れているという珍しい設定。
大河の凶暴さと竜児の甲斐甲斐しさが面白いです。
常時ハイテンションな実乃梨や超腹黒な亜美もイイ感じ。
先日のひょうきん懺悔室ネタは吹いた。


タイタニア
個人的に大好きな宇宙艦隊戦モノな上に
英伝と違って女性キャラも良い感じ。
特に4話! バスタオル一枚に夜這いシーンまで!!
胸の谷間とお尻からのアングルにスタッフのこだわりを感じました。
BSとはいえ、よくN●Kでやったなぁ。


■茜色に染まる坂
今期のアニメも釘宮率高いです。
4話のタコ怪人に怯える演技は見事でした。
個人的には常に空回りで可哀想なお嬢様
華恋がイチオシです。


ケロロ軍曹
もう7期でしたっけ。ここまで続く作品も珍しい。
まさに平成版ドラえもんですな。
ヒロインの色気は比べ物にならないですが。
やっぱ夏美とモアがエロいなぁ。


夜桜四重奏
アオが可愛い!!
この一言に尽きます。
OPのほっぺたスリスリしているシーンなんて反則ですよ!
あ、それと絶対パンツ穿いてないね!


■ガンダム00
ミスターブシドーっ!!!
この一言に尽きます。