魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2008-10-27

久しぶりにゆっくりジャンプが読めます。
原稿が切羽詰っていると、最低限読みたい作品だけ読んで
あとは溜めておくだけだからなぁ。
(以下、ネタバレあり)



今回の「ぬらりひょんの孫」は巻頭カラーだー!!
ジャンプは連載をすぐに打ち切るので
常に心配しながら読んでいるのですが
巻頭カラーになるくらいだから大丈夫そうですね。ね?


カラーのつららが!
な、なんて言うか…エロかっこ良くね!?
いつものワタワタしているつららも良いですが
ちょっと目を細めたこういう表情もイイですなぁ。
リクオの膝の上がマイポジションというのもこれまた…。


しかしつららは入れ替わり作戦を聞かされていなかったのだろうか?
ぐるぐる慌てふためくつららが見られたので良かったですが。


つーか、犬神さんデカ過ぎ…。
だいだらぼっちかと思っちゃった。



「ToLOVEる-とらぶる-」は
リトの肩に頭をのっけてしゃべる美柑が
これまたエロ可愛いですよ?
今までこんな妹と2人きりの生活で
リトよく理性が保てたものですなー。


ポニーテールのララも、これはこれでなかなか。
最近ポニテキャラって、あまり見なくなりましたねー。
結構好きなんだけどなァ。