魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

入稿完了! そして次回本は…

makoushi2008-10-25

ご報告が遅くなりましたが、新刊ぬらりひょんの孫
「粉雪」の入稿が完了しました!
つ、疲れた…。
阪神V脱のショックに負けず頑張りましたよ…。
でもショックだ。よよよ…。


表紙の塗りをしてくださったみるち。さん
たいまんがを描いてくださったたいれるさん
そして今回ゲストしてくださった神原みずきさん
お疲れ様でした!
どうもありがとうございます!!


サイトのトップページに表紙を
「新刊予定」コーナーに本文画像を新たに4枚アップしました。
10月末あたりに各同人誌書店様にて販売が開始されると思いますので
どうぞご期待くださいませ!
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


さて、残務処理をしたら冬コミ新刊の製作に取り掛かりたいと思います。
しかし何の本にしようか?
今描きたくて候補に上がっているのが
ぬらりひょんの孫」「ケロロ軍曹」「覇王大系リューナイト」「ぷよぷよ」
スターオーシャン2nd」「FF6」「ファイアーエンブレム
なんですけど、みなさんご希望ってありますか?
メッセージやメールでご意見をお送り頂ければ幸いです。


rrr※wasurena.sakura.ne.jp
(上記アドレスの「※」を半角の「@」に直してお送り下さい