魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ぬらりひょんの孫2巻GET!

1巻はなかなか手に入らず、遠くの本屋まで足を伸ばす羽目になりましたが
2巻は穴場の本屋で当日朝にすぐさまGETできました。
背表紙はリクオに続いて2番目の登場だし
表紙も右上を見る限り、次の巻で大きく登場みたいです。


本編でも、木の穴にハマって抜けなくなるつららや
本気モードでカッコイイつらら等等
つららの出番が多くて嬉しい限りですなぁ。
そして好きな人には一途で従順だけど、敵には超クールという
雪女らしさがもうたまりません!
ある意味これは「対人別ツンデレ」と言うべきか。


そして温泉シーン!
ゆらとカナちゃんはかなり控えめな胸であることが判明。
鳥居は髪をほどいている方が良いと思うのですが…。
巻については
『ジャンプ主人公のクラスメイトの女の子A(ヒロインもしくはサブヒロイン)の親友2人B・Cは
Aの胸が普通以下である場合、B・Cのどちらか(特にやかましい方)は巨乳である』
という魔公子の仮説がここに証明されました。
とらぶるの春菜やエム×ゼロの愛花を女の子Aに当てはめると式が成り立ちます。


ところで、つららはどうなんでしょう?
そもそも年齢や歳の取り方も分からないので、判断の基準すらも…
謎だらけですが、そこもまたつららの魅力ですな!