魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリとぬらりひょんの孫と

makoushi2008-10-06

サンシャインクリエイション41に参加されました皆様、お疲れ様でした!
たくさんの方にスペースにお越し頂き、また本の感想や差し入れを頂きまして
誠にありがとうございます!!
今回の新刊、ぬらりひょんの孫本は準備号でしたが
原稿はほぼ出来上がっておりますので、今月中には書店委託販売を開始する予定です。
情報は順次サイト等でご報告させて頂きます。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


さて、そのぬらりひょんの孫のジャンプ今週号の話は…
(以下、ネタバレあり)



出だしはやおいチックな始まり方でしたが(笑)
つらら、ゆら、カナちゃんと3大ヒロインが揃い踏み!
3日連続貢ぎ物とは、カナちゃん結構モテるのか・・・。
ちなみにテストは80点らしい。
ゆらは前回の破れた制服をツギハギしてるか
あるいはそのまま登校するのかと期待していたのにぃ…。
昔の制服はちょっともっさいですな。


リクオのお昼は屋上でつららとお手製弁当ですか。
凍ってガリゴリしていても羨ましいですなぁ。
そりゃ犬神でなくとも妬みますわな。
次の日は凍ったグラタンですか。ふむふむ。



ToLOVEる-とらぶる-は春菜がララについにカミングアウト!
ララらしい反応で、結構良い話だったのですが
美柑のおしりとヤミのパンツの方が頭に残ってしまう自分はダメダメです…。