魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2008-09-22

先週のジャンプが祝日の関係で先々週土曜日発売だった為に
ずいぶんと長く感じてしまいました。
でも長く待った分、ワクワク感も増すというものです。
さーて今週のつららは…


表紙だけでした(涙)
シクシク…。
代わりに鳥居がぐるぐるお目々になっていましたが
つららがいいんだよぉ!
もしくはせめてゆらが居てくれれば…。


今回は黒田坊の回でした。
二枚目なのに、いつも青田坊にいいところを
持って行かれてる可哀相な人です。
鳥居のことを気にしていましたが
単に若のクラスメイトだからなのか、それとも何か関係があるのか?
あるいはロリコンなのか!?



ToLOVEる-とらぶる-は
ナナまでもがリトの毒牙にっ!!
つくづく天然ジゴロなやつだなぁ。
ハヤテといいリトといい、時代は天然ジゴロなのか?



新連載のアスクレピオス、結構好きです。
可愛い顔して語尾が〜っスなヒロインも良いですね。
ただ手術のシーン、内臓はそんなに描写しなくていいから
タオルの位置をもっと下に…!!