魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

マリアさんとハヤテくんのデート話は終わってしまいましたが
『魔王』が第一部完らしいので買って来ました週間少年サンデー。
(以下、ネタバレあり)



『魔王 JUVENILE REMIX』は第一部完!
ってこの終わり方は…!!
前回の「見開きで巨乳」にも圧倒されましたが
むむぅ…こうきましたか。
色々な意味で衝撃的な終わり方でした。
ちょっと泣けてしまった…。
しかしこれ、もう少年誌の作品じゃないよなぁ…好きだけど。
第二部にも超期待です!!


ハヤテのごとく!』は久しぶりに春風千桜のお話。
このキャラ結構好きなんですよねー。
そう、スキだらけだから!
わっちのモノマネとはまた粋なことを…。
バカとテストと召喚獣』はチラ見しかしていないのですが
秀吉がやたらと可愛いくて犯罪的ですな!
そこらへんはハヤテと共通するところが…。