魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

もうジャンプの発売日か…

makoushi2008-09-13

今週末は3連休で月曜日が祝日なので
ジャンプは今日発売だったんですね。
読者の方に教えてもらうまで気づかなかった…
(以下、ネタバレあり)



四国妖怪の面々、真面目な会議かと思いきや
最後は讃岐うどんポンジュースって…
いや確かに四国って言えばこの2つだけどさ。意外とお茶目さん?
そして雪女って武闘派だったんだ…。
てっきり夜のお世話役…ゲフンゲフン!
リクオの護衛役をしてるのは、ランドセルが似合うからという
理由だけじゃなかったんですね。
かわゆくてその上強いなんて、理想的な護衛ですなー。


昼リクオがキレたー!!
今までカッコイイどころはほとんど夜まかせだったのに
ここで昼リクオが裏の舞台に!
俺、じゃなくて「ボクがしきる!」のセリフがシビレますなー。
そんなリクオに胸キュンなつららがめっさ可愛いですよ!
隣の目ン玉うるうるなカラスはいらないや。


トリマキコンビがピンチの模様。
腋キャラにもちゃんと見せ所を作るとは
なかなかやりますな。
つーか、袖モギ様ってランニングシャツの人が相手だと
何の役にも立たないんじゃ…。



ToLOVEる-とらぶる-は…
朝起きたら横で女の子がびくっびくんってどんな状況!?
リトってば、寝ながらヤッちゃってたのか!?
そのせいなのか(?)妙にリトに懐いてしまうモモ。
これは美柑の妹的立場がピーンチ!


一方でナナは春菜の秘めた恋心を知ってしまって
こちらもまた一悶着ありそうな・…。
しかし、マロンはブサイクなのに何故か可愛く見えるなぁ。