魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明後日はこみっくトレジャー

明後日はインテックス大阪で行われるこみっく☆トレジャー12に
サークル参加します。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/ivent.htm


夏コミ新刊の他、FF本やドルアーガの塔本の既刊
それと次回新刊の予告ペーパーを持っていくつもりです。
当日開示用へお越しの方は是非スペース(J-39b)に
お寄りくださいませ。


毎週楽しみにしていたアニメ『ストライクウィッチーズ』は
最終回に向けて緊迫の展開に!
っていうか、最近のアニメは1クール13話で終わるのが多くて
とっても残念です。
サーニャやハルトマンの出番がもっと欲しかったなぁ。
芳佳の「坂本さん! 坂本さん!!」連呼も萌えだし。


アニメといえば覇王大系リューナイトのDVDボックスが
限定で発売されるみたいですなー。
放映されていたのはもうずいぶん昔ですが
パッフィーのエロさは未だに強く印象に残っておりまする。
前に一度本を作ったけど、また描こうかなぁ…