魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今回の赤丸ジャンプ、ぬらりひょんの孫

先週が合併号だったので、今週はおあずけかと思いましたが
赤丸ジャンプが店頭に並んでおりました。
これで今週もつらら分を補給できるー♪
と思ったら、あまり出番が…(涙)
清継はいいからさぁ〜。(オイシイので好きなキャラではありますが)
しかし「リクオ様ー!!」だけで、かなりのコマに出ている辺りは
さすがつららというべきか…。


ぬらりひょんの孫コミックス一巻もゲットしましたが
池袋は虎もメイトもだらけもみんな売り切れ。
川口は駅前はおろか、小さな書店まで完売。
新座の駅から離れた書店を数軒巡ってやっと手に入りました。
結構人気あるのかなぁ? やっぱりつらら人気?


赤丸は「ドキドキSUMMER BEACH」と
「チビ勇者プカテリオス」「カラクリリンク」も良かったです。
特に「ドキドキ〜」はやたらとエロっ!!
いや実に喜ばしいことです。
作者はあまり描きたがっていないみたいですが
こんなに才能があるのになんと勿体無い…。