魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミお疲れ様でした!

makoushi2008-08-17

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした!
暑い中たくさんの方にスペースにお越し頂きまして
本当にありがとうございました!
新刊2冊のうちイース本は、今日から書店委託が開始されているはずです。
兄妹はじめました本は折り本なので、イベントのみの配布です。
(9月のこみトレにも持っていきます)


実は前日の夜に急遽ペーパーを作って、新刊に挟み込んだりしてみました。
枚数の関係から全ての本には挟めなかったのですが
ぬらりひょんの孫(ジャンプ)のつららちゃんこと雪女です。
P2!もエム×ゼロ初恋限定も終わって
すっかり萌え分が少なくなってしまったジャンプですが
つららが新たな救世主に!
ビン底メガネ風なグルグルお目々なのに
これがまたやたらと可愛いんですよ!
性格も良いし健気だし強いし、言うこと無しです!


他にジャンプで雪女と言えば、地獄先生ぬ〜べ〜の雪女(ゆきめ)ですが
どちらも本物の妖怪と違って、情に厚いキャラなので
これが現代の雪女のスタンダードなのか?
体はひんやりハートは熱く、なんて良いじゃないですか!
次の本はまだ決まっていないし、つらら本にしちゃおうかなぁ…。
あとはイース本の続きとか、ケロロ軍曹とかストライクウィッチーズとか考えてます。


近々決定すると思いますので、その際はサイトで!