魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

お宅拝見&マクロスFがこんなところに!?

makoushi2008-08-14

原稿も終わって、後はイベントの準備だけになったので
ちょっとだけ遠出してきました。
友人がついにマイホームを建てたというので
お宅拝見ツアーです。
やっぱり良いですな〜マイホーム。
趣味用の部屋とかあって、夢が膨らむお宅でした。
そう言えば、近くに住む別の友人の家にも趣味用の部屋がありました。
やっぱりマイホームならば趣味だけのための部屋というのは
是非作りたいですねー。やっぱプラモ部屋かな。


そして今日の画像は、行く途中のパーキングエリアで見かけたポスター。
ちょっと見にくいのですが道路公団のポスターです。
しかもなぜかマクロスFのランカとシェリルが!
「ETC、減速して進入だ!」って書いてありますが
どんな状況でも突き進んでしまいそうな2人なんですけど…。
しかし何故クランクランがいないのか!?
う〜、個人的にはやっぱりクランがいないと…。