魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2冊目入稿完了!

makoushi2008-08-11

夏コミ新刊2冊目の兄妹はじめました!本の入稿が完了しました。
これでやっとゆっくり眠れる…。
今年は1月、3月、4月、6月に各1冊
そして8月に2冊作ったので、原稿以外何もしないうちに
半年以上が過ぎてしまいました。
せめて今月後半はのんびり・・・できれば最高でしょうが
結局原稿三昧の日々になりそうです。
まあ楽しいから良いんですけどね。
体力さえ持てば…。


さて、後は諸々の用意と次回の申し込み準備をして
決戦当日を待つばかりです。
今年は(も?)暑そうなので、そこらへんの対策はしっかりしないと。
まずは…寝るべきかな?
最後に心ゆくまで眠ったのはいつだったかなぁ…。