魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コードギアスR2 TURN 18

夏コミ新刊2冊目入稿のまであとちょっと…。
ご飯をもふもふ食べながらコードギアスR2第18話を見る。
(以下、ネタバレあり)



東京決戦もいよいよ佳境。
復活したカレンが強い! 強すぎるっ!!
カレンを蹂躙しようとしていた(色々な意味で)ブリタニアの吸血鬼さんも
あっさり蹂躙されて爆死。短い登場でしたさようなら。


しかし肝心かなめのナナリーが…。
つーか、何故ルルーシュはロロにナナリー救出を命じたのか?
シャーリー殺しの件を考えたら、とても任せられるはずは
ないと思うんですけど。
が、結局ロロではなく意外な伏兵がナナリーを…


これ、ナナリー本当に死んじゃったんでしょうか?
もしそうならルルーシュとスザクの和解は
120%ありえなくなっちゃうんですけど…。
ルルーシュが戦う意味もなくなっちゃうわけだし
つーか廃人決定ですな。
咲世子さんが土とんの術か何かで救出していることに期待。


今回ジェレミアさんも格好良かった。
オレンジを自分の称号として認めちゃったよ!(笑)