魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

兄妹はじめました!

makoushi2008-08-03

サイトに夏コミ新刊2冊目の表紙をアップしました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/
兄妹はじめました!本です。
まんがタイムきららMAXで連載している4コマ漫画なんですげど
これが面白いんですよ!


えーと、ちゃっかり者の妹と常時ハイテンション少女と
ちびっ子なのに年増に思われているうさ耳先輩と
名前と性格が逆な双子と…
報われない男3人の物語です(笑)


親の再婚で血の繋がらない兄妹になった幼馴染同士。
兄はそれでも子供の頃からの想いが変わらないものの
妹はすっかり兄としてしか見ていないという…。
兄の空回りっぷりが見ていて、微笑ましいやら涙ぐましいやら…。
ラヴラヴ感はかなり控えめなんですけど
そこが逆に焦らされているようでそそります(何の話だ)

一応(?)一般向けの予定。
時間的にオフセットは無理なので、コピー本か折り本になります。
当日会場にお越しの方は是非!