魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

イース本表紙完成!

makoushi2008-07-21

夏コミ新刊イース本の表紙が完成です!
CG彩色はみるち。さんにお願いさせて頂きました。
いつもありがとうございます!


そして本のタイトルも決定!


ielding ex  優しさから、官能へ。』


うわぁ、またバカっぽいタイトルにしてしまった…。
この副題のフレーズ、当時の方なら分かりますよね?
当時はアドルの冒険に心躍らせてプレイしていたのですが
十数年後にまさかエロ同人描くことになるとは…。
ううっ、あの頃のピュアな少年の心はドコへ…?


あー、でも当時から「リリアの服って薄そうだなー」
とか言ってたような。
なーんだ、はじめっからピュアな心なんて無かったんだね♪





嘆いていても仕方が無いので
心が真っ黒な魔公子さんは原稿に戻ります。