魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ナナシノゲエム

なんとか一週間以内にクリアできました…。
ふぅ…これで安心です。


しかし…


怖かったよおぉぉーーー!!


夜プレイすると眠れなくなりそうなので、昼間にやろうとしたのですが
暗いシーンが多いせいか、昼間だとDSの画面が見えづらく
結局夜プレイする羽目に…。
さらに推奨していたヘッドホンでプレイしたら
めっさ怖いこと怖いこと!
ルグレ(ゾンビみたいなやつ)の足音や息遣いが耳元で聞こえるんですよ!
しかもヤツらがいる方向から!
距離が近付くと音がだんだん大きくなって…!!!


操作性もあまり良くないものだから、ヤツらから逃れるのにもう必死で…!
ううっ、中野のショッピングモールにはもう行けない…。


容量的にはちょっと不足気味な感じがしましたが、とにかく怖いので
好きな人にはオススメですが、怖がりさんは止めておいた方がいいです…。


最後はいい感じのエンドなので
(アイテムが揃わないとバッドエンドになるらしいのですが)
後味は悪くありませんでした。


さて、原稿に集中しなければ!
あと一週間ちょっとで上げないと、別の意味で恐怖を味わうことに…。