魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

リコ……リコぉ〜!

夏コミ用の原稿もそろそろ締め切りに向けて
スピードアップしなければならない今日この頃なのですが
困ったことが…。


昨日DSのとあるゲームを買ってきたんですけど
このゲーム、一週間以内にクリアしないと死んじゃうらしいんですよ。
http://www.square-enix.co.jp/774/


そんな訳で、ここ一週間はゲームに集中するべきだと思うのですが…。
いや、決して面白いからハマッいるわけじゃないんですよ!?
だって、一週間後に死んじゃったら入稿もできないし
夏コミ行けないし…。
ここは仕方がないですよね? ね?


あ、ちなみに一週間以内にクリアできなくて自分に万が一のことがあったら
誰か原稿の続きをやっておいてくれると嬉しいです。
トーンとベタの指定は書いておきますので、あとヨロシクです♪