魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コードギアスR2 TURN 12

makoushi2008-06-30

近くのスーパーで『ケロロチョコであります』なるお菓子を発見。
シールのおまけ付き食玩で、菓子そのものはビックリマンチョコと同じもの。
思わず懐かしくて1個購入。
決して、夏美やモアのシールが出ないかな〜? と期待して
買ったわけじゃないよ!?
んで、出てきたのは…トロロ新兵。
ううっ、全然悲しくなんかないもん!


昨日は友人達と飲みに行っていたので、今日の夕食時に
録画しておいたコードギアス12話を観る。
(以下、ネタバレあり)



オープニングからルルーシュ愕然!
コピーロボット、もとい影武者になっていた咲世子が大暴走!
ルルーシュの姿で手当たり次第に女子生徒とデートの約束をー!
「ルルーシュ様のキャラクターでしたら…」って
長い間ルルーシュとナナリーの傍にいながら
ルルーシュが『実の妹にしか興味が無い童貞ボウヤ』だって
なんで分かんないの!?


シャーリーに詰め寄られてタジタジになるルルーシュが…(笑)
しかもC.C.に頼ろうとするし。
だからボウヤって言われちゃうんだってば。
こんなんで次回のシャーリーとの修羅場は乗り切れるんでしょうか?


ミレイ会長が切なくてちょっと涙。
本当にイイ胸…もとい、イイ女なんだけどなぁ。


あ、そうだオレンジさん。ギアスキャンセラーがあるなら
ナナリーに振られたルルーシュの腹いせで
延々腕立て伏せをする羽目になったチンピラ貴族さんを
助けてあげてください。