魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ドルアーガの塔第11話

アニメ版ドルアーガの塔は早くも最終回直前!
やっぱり1クールは短すぎるのでは…。
カイがジルに言っていた「あなたは3回裏切られる…」って
最終回にいきなり3回裏切られるんでしょうか?
そんなハードでブラックな最終回ヤダなぁ・・・。
(以下、ネタバレあり)



裏切られると言えば、今回ものっけからニーバが
甘い言葉でファティナを騙しております。
でも口先だけで消えてしまったニーバよりも
盾となって助けてくれたジルに、少し胸キュンなご様子?
最終回は二人ともヤクザな相棒と別れて幸せになってください。


そして今回の入浴者はサキュバスさん!
足組んで腕を上げているポーズが色っぽ過ぎ!
この脇から胸にかけてのラインってエロいよなぁ。
しかし気になるのは、サキュバスが入っていたのが
水溜りなのかそれともスライムなのか?
という事だ!
もしスライムだとしたら…いけないところとかに入ってきちゃって
大変なことにっ!!
あああ、気になって原稿が手につかないじゃないか!!


と、そんな下品なネタはさておきアーメイがっ!!(涙)
くっ・・・みんなへの遺言が泣けてきます。
そして最後のセリフ。こんな形で願いが叶うなんて…。
みんなに登頂者初心者講座をしていた頃が
思い起こされてまた泣けてきます。



今夜は「アリソンとリリア」のアリソン部分が最終回。
アリソンは無事ヴィルと添い遂げられるのか!?
N●Kなので、そーいうシーンは期待できませんが
この2人には幸せになってもらいたいですなぁ。