魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ40お疲れ様でした!

makoushi2008-06-16

サンシャインクリエイション40に参加されました皆様お疲れ様でした!
うちのスペースはA1ホールだったのですが
隣のA23ホールは阿鼻叫喚の地獄絵図だったとか。
友人によれば夏コミ以上の暑さだったそうで
皆さん本当にお疲れ様でした。
今回は車で会場に行ったのですが、夕方から飲み会に参加するために
新刊の完売後一回家に戻りました。


シャワーを浴びて、家を出るまでの間
阪神×ロッテ戦を見ていたのですが…
実に惜しかった!
あそこまで追いついて最後にサヨナラ負けとは…
序盤の大量失点が効きすぎましたねー。
今季初の三連敗か? というプレッシャーがかかった試合、
しかも前日大量得点を挙げたロッテ打線相手に
プロ初先発の新人(しかも2軍戦で投げて中3日)を持ってくるなんて
ピッチャーの責任と言うよりは、監督の采配ミスだと思うんですけど。
鶴投手には落ち込まずに頑張ってもらいたいです。


さて、次のイベントは8月17日の夏コミ
3日目“C”ブロック−28bです。
新刊1冊目はイース本で、すでに製作に取り掛かっております。
時間があれば折り本か何かで2冊目を作りたいです。