魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミ新刊情報!と今週のジャンプ

makoushi2008-06-10

夏コミ新刊はリリアメインのイース本の予定です。
今日の画像は表紙用イラストに基本色だけベタ塗りしたもの。


今回の表紙候補は何枚か描いたのですが
一番良さげだったコレにする事にしました。
リリアって言ったら、やっぱりこの
風が吹けば飛んでしまいそうな薄い服ですよ!
資料によって、脇の部分が空いていたりそうでなかったりしますが
モチロン空いている方にしました!
当然、脇から服の中に手を入れて胸を揉み揉みのシーンも
入れる予定ですぜセニョール!


ところで、病弱なリリアがこの服装という事は
イースって常夏の島なんでしょうか?


一昨日の大阪からの帰りは、読者の方に頂いた早売りジャンプを
読んでおりました。
(以下、ネタバレあり)


ToLOVEる-とらぶる-』はレンも良かったですが
美柑のその座り方は反則でしょう!!
この小悪魔さんは実にけしからんですな!
最近とらぶるでは美柑が一番可愛い気がするのは
やっぱマズイかな?
あ、それと『ぬらりひょんの孫』のつららがグルグルお目々なのですが
妙に可愛い気がします。


邪馬台幻想記』が文庫化するらしいです。
描き下ろしカットが7点あるとか。
最近の矢吹さんの描く壱与が見られるとは…これは買いに行かねば!