魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミ12お疲れ様でした!

Comic Communication 12に参加されました皆様お疲れ様でした!
新刊も持ち込み分は完売させて頂きました。
雨の心配がある中、スペースにお越し頂きました方々に
厚くお礼申し上げます。


1月に続いて久しぶりの大阪でしたが
何度来ても地下鉄の乗り換えで迷ってしまうのはいかがしたものか…。
うちは代々方向音痴の度合いがすごいので
天測航法ができない地下に潜ってしまうと
自分がどっちに進んでいるのかサッパリぷーなのです。


次のイベントは6月15日のサンシャインクリエイション40です。
スペースはA1ホールのA-44b。
ドルアーガ本やFF4本を持っていく予定です。
さらに夏コミ新刊のイース本の準備号でもご用意できると良いのですが
もう一週間もないのでどうしたものか…。