魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEる-とらぶる-とエム×ゼロ

今週のジャンプの「ToLOVEる-とらぶる-」は
2周年&100回突破記念ということで
お色気シーンも各キャラまんべんなく網羅しておりました。
猿山の名セリフも相変わらず心を打ちます!
今回は「おっぱい」がテーマのようですが(笑)
結論としては…


ヤミの胸は控えめでなきゃダメッー!!

こんなポヨンポヨンしてるヤミなんかヤミじゃないやい!
うわーん!
ってな感じでしょうか。
どうせ変身能力を使うのなら、胸を抑える方に使ってください。
いやマジで。


そしてラストでは新ヒロイン登場!
…って、こうキますか!?
可愛いんだけど、元がアレなだけに複雑ですな。



そしてエム×ゼロは…最終回!!?
えー、ここで終わりなわけ?
むぅ・・・確かに「プリティフェイス」と比べると
話の展開がちょっとダルいかなぁとは思っていましたが
キャラクターは魅力的だったのに。
ルーシーが可愛いし、ルーシーが健気だし、ルーシーが…。
愛花も観月も悪く無いのですが、好意がストレートに出るルーシーは
見ていて微笑ましいです。
最初は美少女化したギップルだと思っていましたが(笑)


最終回は残念ですが、最後はルーシーが一緒だったし
まあ良いかなーと。
二人で幸せになってくださいな♪