魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

脳みそぉ〜

皆さんバタリアンって映画知ってます?
今週のサンデー、「ハヤテのごとく!」のネタがバタリアンだったんですが
年代によっては知らないんじゃないかなぁ
と、妙な心配をしたてみたり。


ちなみに自分は子供の頃見て、散々うなされました。
今でも時々夢の中でヤツらに襲われます。
大体逃げおおせるんですけど、時々脳みそかじられちゃうバッドエンドに。
夢の中とはいえ、結構痛いんですよコレが。
あと、知った顔がヤツらの中に混じっていることも。
葉山が出てきたときには躊躇なく撃ちましたが。
いや、だって正当防衛ですよ?
それにもう死んじゃってるんだから救いようが…。ねぇ?


夢でうなされるナギの耳元で
「えい!やあ! …やっつけましたから大丈夫ですよ。お嬢様」
と囁くハヤテくんはいい奴だ。
自分だったら
「君の脳みその匂いがするよぉ〜」
とか言ってしまいそうだ。
そしてやはり怖くなってしまうマリアさんが可愛いですなー。
これは次の夜も3人で寝ることに?