魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コードギアスR2とToLOVEるーとらぶるーと

最近撮り溜めしてしまったアニメを少しずつ見てます。
とりあえず今日はコードギアスR2の第3話と
ToLOVEる-とらぶる-の第4話を。
(以下、ネタバレ有り)



コードギアスはR2になってもカレンの入浴シーンは健在だった!
しかも他国の大使の前でバスタオル一枚って…。
さすが全ての行動が大胆で後先考えないカレンさんです。


そしてゼロが密かにすり代わっていた事に怒るカレンと
C.C.の間に女の戦いがっ!!
C.C.なら怒るカレンを軽くかわせるだろうに
正面きって受けて立っちゃうものだからもう…。
自称ゼロの親衛隊と、通称ゼロの愛人(笑)の戦いの結末やいかに!?


一方その頃、ルルーシュはシャーリーとデート中でした。
こっちも罪な男だなぁ。


ToLOVEる-とらぶる-の第4話。
オリジナル触手が出るという噂は本当でした!(喜)
しかし、タコとイカでくるとは思わなかった…。
やっぱりギ・ブリーは時節柄マズかったのかなぁ。
偽者とはいえ教師だしねぇ…


ともかく、触手でゆがむララの胸と
スカートがめくれた春菜のおみ足が最高でございました。
あと、やられ役のザスティンも(笑)
今度は例のスライムの話もアニメでやって欲しいですなぁ。