魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ39お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション39に参加されました皆様お疲れ様でした!
COMIC1の一週間前だったので
あまり人が来ないかと思っていたのですが
多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。
ペーパーもっと刷っておけばよかったです。
前日が入稿だったので、半分寝ながらコピーしてました…。


本日、サイトのイベント予定を更新しました。
5月〜6月のイベントを3つ追加です。
6月8日には大阪のイベント(COMIC COMMUNICATION)にも
参加する予定です。
来週はCOMIC1です。新刊をご用意してお待ちしております。


さて、ジャンプの方はToLOVEる-とらぶる-のRPG話が最終回(?)
ヤミのぱふぱふがっ!!
いや、実行はされませんでしたが…。
しかしキョーコの持ち上げ方からすると、そこそこはあるんじゃないかなぁ。
変身能力を使えば、もっと大きく出来るそうですが
そんな事しちゃダメー!!
キミはそのままでイインダヨー!


キョーコのギリギリ下着はホントにエロいなぁ。
動くたびに大変なことになっておりますよ。


そしてララに告白(?)するリトに唯も微妙なご様子。
それを見る美柑も天然ジゴロなリトにお怒りのようで。


ラストではララの妹たちが!
んーあんまり似てないなぁ。
あの親父のことだから3人とも母親が違うんじゃ…