魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

入稿完了!

makoushi2008-04-19

ご報告が遅くなりましたが、新刊のFF4本第2弾「Nightmare」
入稿完了しました!
ラヴラヴあり、鬼畜有り、触手ありのエロエロです〜。
サイトの方も更新しました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


今回は前回の第一弾から一ヶ月ちょっとしかなかったので
日程的に辛かったです。
明日は日曜だし昼くらいまでゆっくり寝てよう…
って、明日はサンクリじゃん!!


さて、サンクリはスペース「J-16a」です。
新刊は翌週のCOMIC1合わせなので、ペーパーをご用意できるくらいですが
3月発行のFF4本第一弾「FIRST FUCKが?P」と
ToLOVEる-とらぶる-本やコードギアス本を持っていきます。
会場へお越しの際は、是非お寄りくださいませ。


翌週27日に有明の国際展示場でおこなわれるCOMIC1は
スペース「せ12b」です。
新刊をご用意しておりますので、ご期待を頂ければ幸いです!