魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEる-とらぶる-とエム×ゼロ

原稿がかなり修羅場モードです。
なんとかジャンプ日記を書く時間くらいはありますが…
(以下、ネタバレあり)


今週の「ToLOVEる-とらぶる-」を一言で表すなら、それは…


ローアングル!


作者の今週のテーマだったんじゃないかと思えるくらい
素晴らしいローアングルの数々でございました。


キョーコの導きで空を飛んでる時の美柑は
パンチラ、胸チラ、脇チラと全ての条件を整えた
完璧なポーズと構図ですね!
聖飢魔ⅠⅠのデーモン小暮閣下が似たような格好をしている
CDジャケットがありますが
閣下じゃ萌えないからなぁ…


そしてヤミの空中戦がっー!
バニー姿でこのアングルは反則ですよ!!
BLACK CATの時でも、イヴの空中戦は多多ありましたが
このアングルで描かれることは決してありませんでした。
ううっ、感動の涙で前が見えませぬ…。


そして春菜の尻の下に敷かれるリトのアングルは
さぞかしスゴいんでしょうなぁ。
しかし、リトのこのシチュエーションは妙に多い気が。
こういうところで運を使い切ってるのか…。



そして「エム×ゼロ」は巨乳祭り!
大賀の友人Aの
「プリンは冷蔵庫で揺れてるんじゃない!現場で揺れているんだ!!」
は心に響く名セリフでした。


そしてとらぶるとのコラボなのか
エム×ゼロも魅惑のローアングルがっー!
それは下チチ!!
この作者の柔らかそうなラインでコレは強烈過ぎです!!
もう少年誌の限界を超えてますがな。


しかも最後は乳ビンタでダウンって…どんなオチだ(笑)